私が見つけた、嬉しいサービスを提供している相続登記を代行する事務所

法律を調べ、必要な書類を集めきっちり記入し、漏れなく書類を提出するという作業を仕事以外で行うとなると、ハッキリ言って気が狂いそうになってしまいます。
そんな、元来怠け者な私にとって、相続登記は本当に骨が折れます。
基本的に、仕事は平日ですから、空いているのは土日祝日ですが、法務局は平日しかやっていない上に、何度も足を運ぶ必要があり、やってられません。
もちろん、必要な書類を手に入れるための役場も平日で、本当に融通か利きませんしね。
そこで、私は事務所に相続登記の代行をお願いしたのですが、そういったいい場所をインターネットで探していると、本当に嬉しいサービスを提供している事務所を見つけました。
それは、相続関係が一目でわかる説明図を作成してくれる事です。
もちろん、追加料金も発生せず、相続登記を行うために必要な情報をせっかくですのでまとめます見たいなサービスなのです。
これは、他にも色々な場面で利用できますので、怠け者な私には、本当にありがたいですね。

最近のブログ記事